休日

最近は、仕事から帰ると早めに寝て、早く起きる習慣を身に付けました🙆

 

朝の目覚めがすっきりして良い感じ💡

なので、土曜日も早めの起床⏰

 

恒例の掃除、洗濯を済ませ、

夜は、ずっと気になってたda Dadaへ旦那と来店🍷

f:id:megufj:20170409170128j:image

ワインの種類が豊富で、ワインセラーから好きなものを選んで飲めるのが素敵や🙈

f:id:megufj:20170409170140j:image

今回は、ボトルよりもいろんなものを飲みたいってことで、グラスをいくつか注文٩( 'ω' )و

f:id:megufj:20170409170246j:imagef:id:megufj:20170409170250j:imagef:id:megufj:20170409170555j:image

ワインは、もちろんやけど、料理もうまし🐷

地元の食材を使っているそうで、

へぇ〜そんなところにパン屋あったん!と驚かされました…🥐

 

f:id:megufj:20170409170518j:image

いつもは、食べることに集中してすぐにお店をでる傾向にあるけども、今回は、ゆっくりと味わうことができた\(^^)/

 

また行きます🍽 ❤️